2005年06月12日

ジンギスカン専門店「モンゴリアンチョップ」 潜入レポート

行ってまいりました。
高田総統プロデュース・ジンギスカン専門店
『モンゴリアンチョップ』

仕事帰り、いざ田町へ
駅から歩くこと約10分
お店を発見!目

・・・不覚でした
すでに店の前には10人ぐらいの
順番待ちの列がっ!!
まー、なんとかなるだろうと
理由もなく楽観的になりながら
店内を外から偵察

・・・・・・・・・・・めっ!メチャ狭い!
思っていたより狭く、店内は20人ぐらいしか入れないスペース
さっきまでの安易な気持ちが一転
帰ろうか、向かいのミニスカスッチーパブにしようかなどと
心の中で葛藤がおこる!!

それにしても、ミニスカスッチ−パブには
面白いように、客がいざなわれていきます。(雨やのに好きね〜)
是非、今度潜入せねば!!

とっ、葛藤を繰り返しながらやっと店内に案内されたのは
なんと
2時間後
(事前予約をおすすめします)

食事時間は90分一本勝負!!
相手の心理戦に少々まいりながらも
店内にリングインし
いざ試合開始!!!
ジンギスカン
でてこいやぁ!!

★ROUND1★
高田道場サラダ
 うまい!キュウリと、ホウランソウなどをごま油のようなドレッシングであえているんだが
これはうまかった。開始3分でノックアウト!

★ROUND2★
ジンギスカン with いなきびごはん セコンド 生ビール
 まったく臭みがなく、いなきびごはんとのチームプレーでどんどんと食が進みます。
ラム肉はカルニチンとかで、ダイエット食品として注目らしいですが、これほど食が進むと
ダイエットも何もあったもんじゃありません。
後半は生ビールにあおられ、どんどんとジンギスカンをたいらげてしまいました。

★ROUND3★
ラムチョップ 
 メインにはラムチョップが登場!骨付きラムが網であぶられ、ごっついうまそう!
がっ!中は半生!!よく焼いて食べましょう。


雨にもかかわらず、多くの人が来ていて、結構人気がありました。
料理もおいしく、向井亜紀さん厳選の焼酎もうまっかたです。
事前に予約するのがベターでしょう。

今度は木久蔵ラーメンに挑戦!
posted by ebibi at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

人生一度は行ってみたい『モンゴリアンチョップ』

人生一度は行ってみたい!!
高田総統プロデュース・ジンギスカン専門店
『モンゴリアン・チョップ』
logo.gif
高田総統(高田延彦)プロデュース・ジンギスカン専門店『モンゴリアン・チョップ』が東京・田町、大阪・難波店月26日にオープンしたらしい。
これはぜひ行ってみたい!!
高田総帥いわく
「私の最終目的は日本の日本のプロレス界と同様『遅い』『高い』『マズイ』食文化を根こそぎブチ壊す事にある」
なんという大胆な!まず手始めがジンギスカンとは、高田総帥恐るべし!!!
さぞ、店員もマッチョなんでしょう。これでガリガリの兄ちゃん出てきたら、プライド殴り込まなあかんとです(嘘です)
世間は花金なんで
さっそく本日行ってみたいと思います。
スリ〜!ツ〜!ワン!ジンギス・ジンギス〜!!
結果報告をお楽しみにぴかぴか(新しい)

『モンゴリアン・チョップ』田町店
場所:〒108-0014 東京都港区芝5-17-11(慶応仲通り沿い)
営業時間:17:30〜24:00(L.O)
     17:30〜25:00(L.O)(金曜日)
     定休日 日曜日(祝日は営業)
電話番号:03-5444-2941
高田総帥のコメントとお店の地図はこちら

2005年06月09日

祝・ブログ開設

本日ブログ開設いたしました!!
世の中、数多くのお店がありますが、どれもこれもフツ〜で面白みがないと思いませんか?
ここでは、
『世の中にある個性的なお店』
『一度は行ってみたいお店』
を私的に紹介していきます。
最近では、メイド喫茶なるものが話題になっているが、この世の中まだまだ個性的な店があるはず!!フツ〜の居酒屋や、お店に飽き飽きしている方、どうぞご期待ください。
posted by ebibi at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

