2005年07月18日

『AkitaDiningなまはげ』潜入レポート

いざ!
なまはげ退治へ

どうやら
なまはげは
六本木、銀座に
夜な夜な出没するらしいとのこと

はやる気持ちを抑えながら
いざ出陣!

銀座店に向かうと
金曜の夜ということもあり
すべて予約済み!!
追い返されてしまった
どうやら一筋縄ではいかない模様

いちかばちかポンギ店に連絡してみると
すんなりOK

怪しい外国人が
「アニキ〜!アニキ〜!」
と声をかけてくるも
なんとか振り切り店へ到着

//////////////////////////////////
そういえば以前、六本木の外国人の客引きに
「アニキ!アニキ!じゃんじゃん飲めや!
と声をかけられた・・・。
じゃんじゃん飲めやて・・・( ̄ロ ̄;;;)!。
だれに教えてもらったんや!そんな日本語。
//////////////////////////////////

店内は純和風の造りで
個室席には囲炉裏がある。
座布団が10枚ぐらいつんであって
まるで「笑点」見たい( ゚∀゚)!

きりたんぽ、比内鳥、稲庭うどんを食しながら
しばしご歓談・・・・。

秋田なまりの言葉で
「なまはげさもうすぐ来るから・・・」
と店内アナウンスが流れる。

それから1時間たち午後20時
なまはげ登場  ((;゚Д゚)

「悪いこはいねが〜!、わり〜ごはいねが〜」
と叫びながら店内を暴れまくる!
だれか!助けて〜!!!!!!

意外とデカイなまはげがいつ
われわれの部屋に来るのか
どきどきしながら待つことに(すみません、いい子にするので助けてください)
奥の席から順番にこちらに向かってくる。
もうすぐだ、もうすぐだ・・・・





もうすぐもうすぐ・・・・・





















けえへんのかい!!
結局、われわれの席にはなまはげ来ず!!
かわいいねーちゃんのところにしかなまはげは行きませんでした・・・・。
人選んだらあきまへんわ!なまはげはん・・・。

メシもうまいし、酒も豊富!
なまはげはおそらく全席に回るので(今回は運が悪かった・・・なまはげも間違える時もあるわな・・・)楽しい時間を過ごせると思います。


次回は
バドワイザーカーニバル(ビアガーデン?)
に挑戦ぴかぴか(新しい)








posted by ebibi at 19:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

人生一度はいってみたい 『AkitaDiningなまはげ』

P1070857.jpg

悪り〜子はいねが〜!!

そう!
鬼の面に、わらみの・わらぐつ姿で大きな出刃包丁を手に子供を泣かす
そんな、なまはげが乱入する居酒屋が
東京・六本木、銀座にあるらしいんです!!
めちゃおもしろそうですぴかぴか(新しい)!!

これは一度行ってみないといかんでしょう。

なまはげショー以外にも
比内地鶏・あきたこまち・稲庭うどん・きりたんぽetc
秋田郷土料理を堪能でき
地酒も豊富の様子!
さっそくいってまいります。
潜入レポートをお楽しみに・・・。

--------------------------------------------------------------------
『AkitaDiningなまはげ』
http://www.hy-japan.com/
〒106-0032 東京都港区六本木3-13-12 エルサビル2
地下鉄六本木駅B3出口 徒歩2分 
地下鉄大江戸線六本木駅5番出口 徒歩2分 
TEL 03-5410-0012
FAX 03-5771-5449
営業時間 月〜土 18:00〜05:00
     日・祝 18:00〜23:30
定休日  無休





2005年07月03日

そっくり館『キサラ』 潜入レポート

PICT0019.JPG
はっきりいって
めっちゃおもろいです!

土曜の第1部にいったんですが
101席ある座席は満席!
予約は必須です。

席に案内され、まずは¥5000を献上(前払い制)。
飲み放題メニューの焼酎、ウイスキー、あんず酒のボトル
ビールジョッキ、食べ放題用の皿が運ばれます。
食べ放題メニューは豊富!
これで、¥5000とはめちゃ安い!

ビュッフェの皿達の上には
モノマネ芸人の写真がズラリ!
050702_2034~0002.jpg050702_2034~0001.jpg050702_2033~0001.jpg
ゆうたろうめちゃ似すぎです!

写真を見ながら、酒を飲んでいるとテンションがあがりまくります。

と、そんなテンションをさらにあげるべく
ステージ上にMCのお笑いコンビが登場!(名前忘れましたが・・・)
そして、ステージ開始!!

トップバッターは「ふじきみつぐ」
かなりのハイテンションで登場し、いろんなものまねを披露。
氷川きよしがめちゃ似てた。

二人目は「かおる」
福山雅治、オレンジレンジ、ポルノグラフィティ、ゆず、森山直太郎など歌まねを披露
最後の石井一久の顔真似はめっちゃおもろかったです。

三人目は「なかもり」
長渕剛の顔&歌まねでめっちゃそっくり。

四人目は「赤いプルトニウム」
女ピン芸人。茨城弁で「おめ〜ら調子に乗ってんじゃねえかんな。」とローテンションで
語る不思議な芸人。TVでも見たことあるような・・・。

五人目は「木原恵一」
ターミネータのシュワちゃんで登場!
ふかわりょうの顔真似でフミヤの涙のリクエストを歌いだした時には、笑いがとまらなかった。

六人目は「アントニオ小猪木」
この辺からもう笑いまくり。猪木のダンスに感動!

七人目は「原俊作」
田原俊彦のそっくりさん。顔は似てるけど、ダンスに切れがない!!まさに、スローモーション。
すっごい昭和の香りがしました。

1時間のショータイム中、笑いがもう止まりません。
ここは絶対一度は行くべきです!
おそらく、また行きます。

次回は
なまはげ居酒屋
に挑戦!!
posted by ebibi at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

人生一度は行ってみたい そっくり館『キサラ』

おおっとっっ!!
次回行ってみたい店を言うの
忘れてました。

次回
人生一度は行ってみたい店は
そっくり館『キサラ』

こんな店があると知った時の衝撃は
長州小力のパラパラを
目の当たりにした以来です。



てなわけで情報収集・・・

ホームページを見ると

http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara_page.htm


ふ〜む
ショータイムが1部、2部とあって
料金が

1部 ¥5000(食べ放題・飲み放題コース)
2部 ¥3500(飲み放題コース)

ですか
なんて良心的(・∀・)アヒャ!!

さて、肝心の出演者は・・・

p111900pm3_40.jpgp111900pm3_34.jpgp111900pm3_11.jpgp111900pm3_16.jpgp111900pm3_09.jpg
うわっ!!有名人勢ぞろい
(゚∀゚ )すべてニセ物、バンザ〜イ!!

なにやらコージー冨田、ホリなんかも
でていたみたいです。
めちゃおもしろそう!!

しかも
p111900pm3_60.jpg
長州小力も参戦

これは行かなあかんでしょ!

次回
そっくり館『キサラ』潜入レポート
お楽しみに

**************************************************

そっくり館『キサラ

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル8F
JR新宿駅 徒歩3分 
地下鉄新宿3丁目駅 徒歩1分 
03-3341-0213 (15:00〜受付)


RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

