2005年06月16日

林家木久蔵

木久蔵ラーメンにいく前に、
まずは
林家木久蔵について調べなければ
行く意味がない!!

とっ いうことで
林家木久蔵について
調べてみることに・・・

なんと
林家木久蔵公式ホームページを発見s09.gif

笑点メンバーからからは
バカだバカだと言われているが
このページにはいろいろと書いてあります・・・・

昭和41年11月 日本テレビ「笑点」のレギュラーメンバーとなる

ふむふむ かなり前ですね(IT'S長寿番組!)


どれつづきは・・・

昭和57年5月 東京新宿クッキングアカデミーにて「全国ラーメン党」結成、会長に就任。ラーメン店チェーン化始まる。

おお!! 木久蔵ラーメン誕生!!


昭和47年4月 TBS朝のワイドショー「モーニングジャンボ(のち”奥さま八時半です”と改題」にレギュラー出演、以後10年間、レポーター等を努める。

ほおほお




平成4年3月 島根県美都町山中に”木久蔵アトリエ”完成



(;゚Д゚)






木久蔵アトリエ?
しかも島根県美都町山中
どこですか!山中て!!

私、すこしテンションあがってまいりました。

しかも
鯨の食文化を守る会会員ときた!
もう座布団5枚級です
ラーメンに飽き足らず、鯨も食するとは
木久蔵恐るべし!!

今週の木久蔵ラーメンが楽しみになってまいりました。



posted by ebibi at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

祝・ブログ開設

本日ブログ開設いたしました!!
世の中、数多くのお店がありますが、どれもこれもフツ〜で面白みがないと思いませんか?
ここでは、
『世の中にある個性的なお店』
『一度は行ってみたいお店』
を私的に紹介していきます。
最近では、メイド喫茶なるものが話題になっているが、この世の中まだまだ個性的な店があるはず!!フツ〜の居酒屋や、お店に飽き飽きしている方、どうぞご期待ください。
posted by ebibi at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

