2005年10月06日

河合我聞のラーメン屋『我聞』

良く行く美容院の店員さんから
聞いた情報によると

東京・立川駅
AREAREA ラーメンスクエア内

あのタレント、河合我門が出したラーメン屋が
あるらしいとのこと!!
その名は
『我聞』





てなわけで早速、立川まで足を運び
ラーメンスクエアへ・・・。
ラーメンスクエアは計7軒のラーメン屋があり
その一角にラーメン屋『我聞』があった。


心の中では
『所詮店内に、我聞なんかいなくて、ハゲおっさんが汗かいて作ってんちやうノン』
と思いながら、普通に食券を買って入ってみると


なんと
河合我門自らラーメン作ってました!!
すげーーーーーーよ!

みなさん
あのTBSのお昼のドラマ
「天までとどけ」に出てた河合我聞ですよっ
すごいです東京。

第一印象はフツーの兄ちゃんでしたけどね・・・。



肝心のラーメンはというと・・・

店長一押しの「エビ味噌ラーメン」を注文したんですが

味はさっぱりしてて、もやしっ子がいい感じかもし出しています。
食べている間中ずっと
「涙君さよなら」が頭の中流れてますけど・・・
(「涙君さよなら〜♪さよ〜なら涙君♪また会う日ま〜で〜♬」)

店内は結構おしゃれな感じで
女性でも入りやすいと思います。
また来たいと思わせる味でした。

-----------------------------------------------------

アレアレア。ラーメンスクエア内 『我聞』
住所 : 東京都立川市柴崎3-6-29 アレアレア3F
最寄 : JR立川駅南口
営業時間 : 11:00〜24:00
定休日 : 無休

posted by ebibi at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってきたんや。こないだネットのトピックスで掲載されてたから気になっててん。ホンマ東京はすごい…
Posted by ワカメ at 2005年10月07日 09:03
そうでしょう。凄いです東京。ネットニュースでも掲載されてたんやね。これからもいろんな店紹介するんで楽しみにしておいてください。
Posted by 管理人 at 2005年10月07日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

