2005年08月24日

OCTPUS CAFE 『TAKOTAKO KING』

人生一度は行って見たい店
第二弾

OCTPUS CAFE 『TAKOTAKO KING』

BARとたこ焼き屋が合体した
大阪ならではな店

大きなタコの看板でコテコテの大阪をかもし出し
OCTPUS CAFE
とコジャレたサブタイトルに負けず劣らずの
シャレた店内のこの店は
心斎橋に3店舗
しかもそのうち一軒はアメリカ村のど真ん中にあります。
BARとたこ焼き屋が合体している為か
夜中にしかやってない!(昼に行っても店は閉まっていました)

居酒屋で飲んだ2件目、3件目にはまさにうってつけ
店内にはSOUL MUSICが流れ
ブラックミュージック大好きな自分にはめちゃめちゃ居心地のいい店です。
味はうまいし酒も進む!!

めちゃよろしぃですわほんま

東京にこんな店つくれば絶対ははやるとおもうんやけど、どないでしょう?
どなたか東京にこんな店あったら教えてください。

お店の紹介ページです↓
http://www.citydo.com/tako/chubu/0186.html

地図です↓
PICT0031.JPG


--------------------------------------------------------
OCTPUS CAFE 『TAKOTAKO KING』 アメリカ村店

大阪市中央区西心斎橋2-13-1
TEL  06-6211-0071
18:00〜早朝5:00
posted by ebibi at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

